これは使える!
人の心理がわかる、読める、おもしろテクニック
 
 
 

これは使える!
人の心理がわかる、読める、おもしろテクニック

人間社会の中で生きていくには、一生人とつきあっていかなければ
なりません。
プライベートでも、仕事でも、好むと好まざるに関わらず「必ず」です。

そう、いわゆる人間関係です。

これが厄介なもので、プライベートなら嫌いな人、相性が良くない人、
自分とは価値観の違う人、などなるべく避けたい人は遠ざければ済みますが、
仕事ならそうも言ってられませんよね。

嫌いな人とも”おつきあい”しなければなりません。

その人が、社内の人間だったらまだなんとかなりそうですが、
大事な取引き先だったとしたら、好き嫌いは言ってられません。

この人間関係が原因で、仕事を辞めてしまった人もいるでしょう。

こう思ったことありませんか?

「ああ、この人の考えていることが分かればなぁ」って・・・

その人の「考え」あるいは「本音」がある程度分かれば、人間関係
に悩まずに済みそうって感じませんか?

仕事だけでなく、恋人、友人、知人・・・あなたに関わる人たちと
いい関係を築けそうですよね。

人は他の動物と違い「ウソ」をつきます。
「ウソ」っていろいろ種類がありますね。

「ウソも方便」なんていう相手のことを慮ってつく優しいものもあるし、
悪意のある「ウソ」もあります。

「分かり易いウソ」だったらまだいいんですが、
巧みに「ウソ」と「真実」を織り交ぜられると、
何を信じたらいいのか、混乱してしまうなんてこともありますね。

顔は笑顔でも実は怒っていたり、「しおらしく」見えても心では舌を出
していたり本当に厄介だと思ってしまいます。

でも、人って「ウソ」を織り混ぜて本音を隠していても、ちょっとした
行動や癖、何気ない一言に「本音の顔」を覗かせてしまうものです。

その"顔"がうまく読みとれたらいいと思いませんか?

相手に振り回されることもなくなり、逆に自分の目的に合わせて、
相手を手のひらの上で踊らせることも可能になるかもしれません。

例えば、本当は怒っているのに、周囲に合わせて「笑顔」を作らなければ
ならない状況にいて、その人は「笑顔」に神経を集中するあまり、他のこ
とに注意がいかなくなり、行動のどこかに"顔"が出てくるのです。

拳を強く握り締めて怒りを抑えてるとしたら、それは「手への注意」が
疎かになってしまった結果、と言えるでしょう。

これは、普通であれば「なかなか気づかない」ものです。
注意力、観察力
が必要になってきます。

知らず知らずのうちに出てしまう"顔""しぐさ""サイン""本音"等々

そういったものをどのように捉えるか、
どう読んだらいいのか、

そのコツや方法を「え〜っ本当?」っていうものから「納得!!」
っていうものまでを紹介しています。

相手のことばかりでなく、自分の「迂闊な行動」にも気をつけて下
さい。


そのせいで、あなたの心の中が相手に筒抜けになっているかも知れ
ませんよ。



△▽△▽△▽△ 姉妹サイトです。こちらもよろしくです △▽△▽△▽△

●その「しぐさ」の裏にある"本音"を見抜くコツ。ビックリ、おもしろ、他人の心理
人の本音はその人のちょっとした「しぐさ」に表れます。それが分かれば人間関係に悩まなくても済むかもしれませんね。「しぐさ」や「くせ」からその人の心理や本音を見抜くコツを紹介しています。

●人に好かれたい人!この指と〜まれっ!!好感度UPの秘訣とコツ教えちゃいます
一度の人生、心ウキウキで楽しく過ごしたいなら、人に好かれることです。人に好かれるちょっとしたコツがあります。それを知りたいと思いませんか?

●不眠なんかぶっ飛ばせ!「快眠」を手に入れて人生楽しく!!
実に人生の約1/3〜1/4の時間を費やす「睡眠」。人生80年として約20年程の時間を眠っていることになります。この睡眠が不快なものだったら、体にも心にも大きな負担になります。生活の質が低下し、人生が辛く苦しいものになってしまいます。「快適な睡眠」を目的に、睡眠不足の原因は何か、快適に眠る方法などを紹介しています。「快眠」で人生楽しく!!

●調理って化学!?知ればあなたも調理人!おもしろ調理理論
調理って実に理論的にできていて、「化学」にも通じる部分が多々あるんです。五大栄養素って分かりますか?加熱調理などによって食品の成分は変化します。その変化、栄養素の特性や特徴などの知識があれば、料理も数倍楽しめるはず。そして何よりも腕が上がるかもしれませんね。是非、覚えていってください。

●知らなきゃ損する食中毒のキケン、知って得する食材保存のテクニック
食中毒ってそもそも何?匂いや味で分かんないの?なんて言っているあなた。知らないって怖いですね。ここで食中毒の知識を身につけて下さい。相手を知れば、傾向と対策がハッキリしてきます。しっかり対策して、食中毒の危険から身を守りましょう!

●あなたの脳を活性化!脳の若さを保つ習慣と秘訣を伝授します
忙しさにかまけて生活リズムが乱れてませんか?生活リズムの乱れは「脳」には悪影響。 脳機能が低下してくると「最近物忘れがひどい」「人に話しかけられてもパッと反応できない」などの症状が増えてきます。 ちょっとした習慣を生活に取り入れるだけで、脳を活性化できるんです。そんな習慣や秘訣を紹介してます。

●スノボビギナー必見!!スノーボードの上達方法と用具選びのコツ
ゲレンデ頂上から臨む雪山の大パノラマは圧巻です。 身も心もリフレッシュ間違いなし!ゲレンデによっては「温泉」の楽しみも待ってます。 スノーボード初心者にも安心な上達のノウハウが満載なサイトです。

●転職のすすめ。転職活動に役立つ情報やコツ、心得が満載!
人生の大部分を費やす仕事。今の仕事で満足ですか?嫌な思いをしていませんか? そんな思いを抱えながら、人生の大半を過ごしたくはないですよね。 ここでは転職の成功を望む人に転職活動のノウハウを公開しています。是非、参考にして下さい。

●ビジネスマナーを学んで、ワンランク上のビジネスパーソンを目指す方法
あなたのビジネスマナーは大丈夫?ときには会社の存亡に関わることもあるビジネスマナーを正しくマスターしましょう。 「マナーを学んで損をした」なんて聞いたことがありません!自分のものにすれば、ワンランク上の魅力的な人物にもなれますよ。

●資格を取ろう!!資格はあなたの武器になる。資格を活かして豊かな人生を!
資格に定年はありません。活かし方次第でメリットは多大です。今後のあなたの人生を豊かにするツールであり、 キャリア+資格で更に強力な武器にもなります。不況時代の自己防衛の為にも、自分の特性に合った資格を手に入れましょう。

●無駄のない食材の活用法!すぐに使える裏ワザ、小ワザ、コツを教えます。
食材に一手間加えるだけでおいしさがUPする方法、より良い食材の選び方などを公開しています。 あなたは先入観だけで食材の"無駄"だと思ってる部分を捨てていませんか?もったいない、もったいない。 自然の恵みをたっぷり含んだ食材を無駄なく調理して、食材のパワーをもらっちゃいましょう!



△▽△▽△▽△ 厳選!おすすめサイトです △▽△▽△▽△

 

 

人の心理を見抜く方法

トップページ
見えないバリアってどんなもの?
感情は左顔に出る
手の動きを見てみよう
タバコは幼児性を象徴する
タバコの消し方に注意しよう
髪をよく触る人の心理
よく頭に手をやる人の心理
性格は指にも現れる1
性格は指にも現れる2
腕組みの心理
腕組みを解く方法
肘のつき方で分かること
会話する姿勢にも心が現れる
アゴの動きに注意しよう
上着で敵意を見分けろ!
灰皿を横にずらしたら
体型による性格判断とは?
視線の先には何がある?
視線の使い方を見よう
口癖からわかる性格1
口癖からわかる性格2
口癖からわかる性格3
忙しいを連発する心理
話し方と性格1
話し方と性格2
相手から信用される話
「ここだけの話」の裏を読め
第1印象は尾を引く
名刺の上手な渡し方
挨拶をしてますか?
握手をしてみよう!1
握手をしてみよう!2
声が大きいと得する?
色で相手の心がわかる
髪型はあなたを変える
髪の変化にどう向き合ってる?
女性の髪はイノチ
あなたは腕時計をしてますか?
足元を見る
あなたはどこに座りたい?
交渉事に効果的な座り方
緊張がバレバレの座り方
退屈サインで話を変える
客観的に自分を見る?
筆跡は見られている
筆跡で分かる性格
カラオケは好きですか?1
カラオケは好きですか?2
肛門期の躾がもたらすもの
人を褒める難しさ
セールスマンの手口を使え
 

その他

リンク募集中
 

☆当サイトはリンクフリーです

リンク集【1】をクリックして下さい。
アドレスとリンク方法を記載してます。
↓↓
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】
【1】【2】 【3】同ジャンルのリンク集
【4】【8】他ジャンルのリンク集
【9】自動リンク集


みんなでつなごう相互リンクの輪
link1 link2 link3 link4 link5


●アクセスアップ サイト
●便利 被リンク増やそうくん
●切り札SEO
●サーチエンジン Q&A
●早いインデックス
●モバイルgoo 対策
●無料 Google 対策室
●無料 Yahoo 対策室
●bing 対策
●無料被リンクサービス
●競馬

静的・テキストリンク
        の相互リンク集でSEO対策しませんか!

自動リンクネットワーク
●自動リンクネットワーク

無料でSEOならSEO.CUG.NET

●リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット